GOOD
NEWS for you

【TABELI】鷹の祭典2021を応援します!

【TABELI】鷹の祭典2021を応援します!

7/9(金)~7/14(水)、福岡でソフトバンクホークス「鷹の祭典2021」が開催されます!

 

今年のユニフォームは「鷹く!レッド2021」と名付けられたものでホークスの勝負カラーのひとつである「カチドキレッド」をベースにデザインされてます。また「チームとファンがひとつになる」という意味を込めたネイビーブルーのストライプを配色されてます。

またネイビーブルーには、今回の鷹の祭典は医療従事者をはじめとするエッセンシャルワーカーの皆さまへの感謝の気持ちが込められてます。Helix Experienceはじめユーコーグループでは「鷹の祭典」のコンセプトに賛同し、協賛を通じて様々な取り組みを行っております。

 

その一環として「春吉三丁目鉄板バルTABELI」では鷹の祭典応援フェアを実施します。期間中は

・ファーストドリンク¥100(ビール、ハイボール、特製レモンサワー、ソフトドリンク)

・フェアメニュー「レッドチキンソテー」「特製レモンサワー」の限定販売

を行います。

開始は連日15:00~となりますのでお間違えのないようお願いいたします。

 

ユーコーグループはソフトバンクホークスのオフィシャルスポンサーです。